8月30日:オルゴナイト作りワークショップ開催します!

2014年07月18日 20:29
{C142728A-B0F0-41DE-8522-EB7419798609:01}

オルゴナイトとは

精神医学者ウィリアム・ライヒが発見した

自然界にある一種の生命エネルギー。

気やエーテル、マナみたいなものでしょうか。

「有機物は、生命エネルギーを吸収し、金属はそれを吸収すると同時に、すべての方向に放射する」

という特性を利用したのが、オルゴナイトです。

このオルゴナイトにクリスタルを入れて作ると

電磁波や高圧送電線などの有害電磁波を吸収して

ポジティブなオルゴンエネルギーに変換して放射することができるのです。

また、人間のネガティブなエネルギーも吸収して無害化し、

ポジティブエネルギーに変えることもできるのです。

マイナスイオンも発生させるそうですよ!すごいですね~!!

オルゴナイトは、 瞬時にその場をパワースポット化できるんです。

開催日時は

8月30日 (日)13:00~17:00

場所は

高井戸にあるお友達の素敵な自宅サロンです。


今回、オルゴナイトは

ピラミッド型、パインコーン(松ぼっくり)型、タワーコーン型、そして小さいハート型などなど、

お好きなものを大2つ+小数個作ることができます。

材料はこちらでご用意いたしますが、

もし中に入れたいクリスタルなどがあればお持ちくださいね。

お家をポジティブエネルギーの波動に満ちたパワースポットにしたい方

この機会にオルゴナイト作りをご一緒しませんか?

詳細です。

《第一回オルゴナイト作りワークショップ》

日時: 2014年8月30日(土) 13:00~17:00

場所: 高井戸駅から徒歩7分のお友達の自宅サロン。(詳細はお申し込み後にお伝えいたします。)

参加費: ¥ 6,000(材料費込み)
*当日、キャッシュでお支払いください。

持ち物: 
・オルゴナイトの中に入れるクリスタルなど
・カッター
・定規
・筆記用具

定員: 5名(残席3名です。)

お申し込み: こちらまでメールでお申し込みください。
motomi.katagiri@gmail.com

*当日は、汚れても良い服装でいらしてください。

*制作されたオルゴナイトは、固まるまでお時間がかかりますので、後日着払いで宅急便にて発送となります。