レムリアンヒーリングはじめまして、レムリアンプリーステスTM motomiです。
 
地球が劇的変化を迎えている今、その上で生きている私達も影響を受け、生きにくさを感じることも多くなってきます。
 
それを癒したり変化をサポートするためにヒーリングがあります。
 
また、ヒーリングを受けたり学んだりすることで一人一人の波動が上がり、霊的覚醒が起き、人類の集合意識の波動を上げることにもつながります。
 
私は人類の集合意識を上げるお手伝いをしたいのです。

 
 
女神エネルギーを取り入れることで内側からの目覚めが起こり、
 
美しく優しくパワフルで魅力的な人に変化していきます。
 
ハートがどんどん開かれ自分を愛せるようになり心身ともにバランスがとれてきます。
 
 
 
T様より

motomiさんの遠隔ヒーリング受け取りました♪
光のエネルギーがとても強くて、指先がビリビリ痛いぐらいでした。最後は寝てしまいました^^;
私もこれから、木のようにグラウンディングして、太陽や水・養分を上手に受け取って、伸び伸び枝葉を広げていきたいです。
いままで、何かを受け取る時、罪悪感を持つことが多かったのですが、これからは感謝して受け取るを習慣にしていきます。
私がハワイを好きなのは青い空と海・太陽の他に、どっしりとした木・木陰を作ってくれる木の存在があったんだなと思いました。
 

R様より

Motomiさん、ハワイ島からの一斉ヒーリングありがとうございました!そして、おかえりなさい!
ヒーリングを受取ると、クラウンチャクラから熱くじりじりとエネルギーが流れ込んできました。本当に熱い(笑)
そして頭がぼ~っとしてきて、そのまま気持ちよく寝てしまいました。
ここ最近で何かがまた変化している感じだったのですが、motomiさんのヒーリングを受取ることによってそれが後押しされた感じです。
 

S様より

本日、遠隔lemurian*healing in Hawaii有難く受け取らせて頂きました(#^.^#)
受取宣言数分後に現れたvisionは、高波が寄せては返す断崖絶壁に座る私。
瞑想して居る風情…服装はフラダンサーな装い。聴こえるのは風と波の音。背景に、なだらかな山々。
瞑想trans状態に陥り、脳裏に現れた若葉色の光☆
蝶の様に蠢き、とても綺麗でした。約30分後、我に還りました。
 

Y様より

ヒーリングが始まると、前回感じたのと同じ白くて優しい光が降りてきて、頭の中に広がっていくのを感じました。
その後、ハートチャクラへと降りていき、私のハートのキャパを押し広げるようにたくさん光が胸に流れ込み、ちょっと息苦しいほどでした。
それが一段落すると、今度は柔らかい光が射し込む海の中にいるビジョンが見え、自然に涙がこぼれてきました。

 

 

 

〜レムリアンヒーリング®

意図を設定して行う、穏やかでありながらパワフルなヒーリングです。
優しくジワジワ癒されたい方にお勧めです。
 
レムリアンヒーリング® 
 対面セッション(60分) ¥10,000
ヒーリングベッドで受けていただきます。
 
 
マスターレベルのレムリアンヒーリング®
 対面セッション(60分) ¥15,000
フォトンの光を入れた幸せ感に満ち溢れるヒーリング。ヒーリングベッドで行います。
 
 
女神式レムリアンヒーリング®セッション
あなたを声の誘導瞑想でレムリアのクリスタル神殿に導き、レムリアンヒーリング®をしていきます。
ヒーリングの際は、ハイアーセルフや高次元の存在からのチャネリングメッセージを誘導瞑想中にお伝えします。
さらに、フォトンの光などマスターレベルのテクニックも加えてヒーリングします。
 
 
遠隔セッションをご希望の方は、お電話またはスカイプで行います。(メッセージ&リポートつき)
※料金は、対面セッションの料金から、それぞれ2000円引きとなります。
※女神式レムリアンヒーリングは、対面のみです。

 

 

〜シータヒーリング〜
自分のネガティブな思考に気づき、置き換えることで瞬時に変化を体感できます。
ある思考からどうしても離れられない方、同じドラマを繰り返してしまう方にお勧めです。
 
シータヒーリング 対面セッション(60分)  ¥10,000
シータヒーリング スカイプセッション(60分)  ¥8,000
 
 
 
〜motomiのスペシャルカウンセリング〜
必要であれば、カードリーディング・タロットリーディングなども行い、スピリチュアルな高次の存在も召喚し
motomiのできるすべてのツールでカウンセリングを行います。
 
motomiのスペシャルカウンセリング
 (90分)  ¥20,000

 

 

ご予約・お問合せ